もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県一宮市、✨い た く ら 正 文 愛知県議候補✨の熱烈応援に行って来ました!!!!!

カテゴリー:

大激戦の愛知県一宮市、い た く ら 正 文 愛知県議候補の熱烈応援に行って来ました!!!!!

最終盤、激しく議席を争っています。

前回1000票で惜敗した 
いたくら正文愛知県議候補

今度こそ、今度こそ‼️

愛知県議会へ何としても押し上げたいという皆様の思いは大きなものがあります。

わたなべさとし一宮市議選予定候補、
きしの知子元愛知県議も駆けつけました!

いたくら正文愛知県議候補は、

一宮市議16年、一人一人が安心して暮らせるようにとの思いを自然に体現するような人です。

生活相談は5000件。わたなべさとし一宮市議選予定候補が、一緒に宣伝にまわっていると、選挙中も相談の電話がしょっちゅうはいってくる状況です。「歩く生活相談室」「一宮のアンパンマン」と言われています。

全国に先駆けて18歳未満の国民健康保険税の減免制度を実現!
小池晃書記局長の調べでは、全国で初めて実現させたとのこと‼️

演説会では、いたくら候補とのお付き合いは32年の障がいをもったHさんが、相談すると、翌日には市役所とかけあって、回答をもってきてくれる本当に頼りになる人。いたくらさんが議会に出ることで明るい展望がみえてくる。押し上げ、盛りたてて、明後日には当選を勝ち取ろうと力強く応援してくださいました‼️

いっしょに頑張る一番の理解者、いたくら候補のパートナーから、保守の方を含めた激励が次々寄せられていることなどのご報告と初立候補からのご苦労と今度こそ!何としてもとの訴えもありました。

みんなで、10票、20票とひろげにひろげて、今度こそ、
いたくら正文愛知県議候補
を勝利させよう!
と河江明美党県副委員長も力を込めて訴えました。

一宮市の皆様、全国の皆様、
是非ともいたくら正文愛知県議候補
を勝たせるために、熱いご支援を何卒お願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)