もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

鈴 木 せ つ 子 静 岡 県 議 候 補 ✨の応援に静岡市葵区に行って来ました!!!!!

カテゴリー:

「 国 保 の せ つ 子 」と大人気の 鈴 木 せ つ 子 静 岡 県 議 候 補 の応援に静岡市葵区に行って来ました!!!!!

宣伝カーに乗っているとあちこちから手をふっての応援があり、なんとしてもこの期待に応え、県議会の議席につなげたいと強く思います。

鈴木せつ子県議候補は、5期20年、静岡市議として住民の皆様のくらし、命、健康を守るためにがんばってきた方です。

高すぎる国民健康保険料の問題を何度も何度も追及し、2年連続引き下げ、その後、3年間値上げをストップさせてきました!!!
だからこそ、「国保のせつ子」と呼ばれ、親しまれているのです。

鈴木せつ子事務所にはうれしい電話も
「今まで共産党のチラシは読まずにゴミ箱に捨てていた。『何でも反対』のイメージで。
読んでみたら、すごい!!!感激して電話した。となりの人、ラジオ体操の人に『読んでる?』と聞いたら、みな読んでいることがわかった。
こんなにも国民目線の政党だったなんて。チラシを入れてくれてありがとう。読んで日本共産党のファンになった。」

いろんな方々が鈴木せつ子県議候補の応援に来てくださっていますが、一枚一枚のチラシは変える力をもっている‼️

大激戦のなか、鈴木せつ子県議候補は、少しでも多くの場所で政策を訴え、届けたいと必死に大奮闘しています。

ーーーーーーーーー

🌼静岡市では、市長選挙も行われています。

 林 か つ し 静 岡 市 長 候 補 を熱烈応援しています‼️

🌼林かつし静岡市長候補(無所属・日本共産党推薦)は、「ハコモノ」「カジノ」より、くらし応援の市政をと訴えています!

🌼林かつし静岡市長候補は、静岡県労働組合評議会議長も務めた、労働問題のエキスパート

🌼林かつし市長候補は、
「静岡市は、全国1700自治体で、人口流出ワースト14です。10代、20代の若者が首都圏に向かって流出しています。県の調査では『まともな雇用がない』という結果がでています。田辺市長は『ハコモノをつくって雇用やにぎわいを創出すれば、それを防げる』と言っています。はたしてそうでしょうか?よりよい雇用をつくり、安心できる福祉こそ必要です。私は若者が希望を持って働ける街、静岡市をめざします。それはすべての世代にやさしい街です。」と語っています。

 

「働く人を大切にする街」の政策だけですが、ご紹介します


➡️
非正規労働者の待遇改善・正規化への施策

➡️賃金底上げをはかる公契約条例の制定

➡️働く人の悩みを解決する労働相談

➡️若者支援の制度創設

など。

ーーーーーーーーー

葵区の静岡県議は、鈴 木 せ つ 子 候補

静岡市長は、🌼林 か つ し 候補🌼

静岡市の皆様、全国の皆様の熱いご支援を何卒お願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)