もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市港区・かのう美恵子県議候補、山口きよあき名古屋市議候補を応援!!!

カテゴリー:

━━━━━━━━━━━━
大激戦の名古屋市港区へ
かのう県議候補ー港区初の女性県議を!
山口市議候補ー定数減で激しく議席争う
------------

 かのう美恵子愛知県議候補は、親御さんの介護をしていた時のつらい経験を語りながら、県政の問題を鮮明にする論戦で猛追しています。

 どこにも行き場がなく、車を運転していたときに、いっそトラックにこのままぶつかれば私も父親も楽になると頭をよぎったこと、介護心中は他人事ではないこと、財政力第2位の愛知県が、特別養護老人ホーム全国47位とワーストワン。冷たい県政を変えたいと訴えています。
そして、港区初の女性県議を誕生させてほしいと語っています!!!!!

昔からがんばり屋、生粋のがんばり屋
生活相談2000件、藤前干潟を守る草の根の運動でも先頭にたって頑張ってきた人

かのう美恵子愛知県議候補には、是非とも港区初の女性県議になってほしいです

 

山口きよあき名古屋市議候補は、

津波などから港区民の皆様の命を守るために全力。名古屋港の高潮防波堤のかさ上げ、耐震補強実現。堀川の水門強化、命山建設も進んでいます!

河村市長からも一目も二目もおかれる存在

医療生協で働いていた経験をいかし、医療・介護・福祉の専門家。「国保の山口」と言われるくらいの人。国民健康保険料の減免制度存続のためにも尽力。

定数が削減されても絶対に失うわけにはいかない宝の議席!山口きよあき名古屋市議候補を必ず勝たせてください。

 遠くから手をふって応援してくださる方など元気をいただき、ラストスパート!!!!!

名古屋市港区の皆様、全国の皆様の
かのう美恵子愛知県議候補、
山口きよあき名古屋市議候補
への熱いご支援を最後の最後までお広げください。何卒よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)