もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市熱田区・西田とし子市議候補を応援!!!

カテゴリー:

今度こそ、西田とし子名古屋市議候補を市議会へ送り出すぞー!!!!!

定数2の名古屋市熱田区から切り開く決意に満ちた演説会に参加しました!!!!!

西田とし子さんは、私の学生時代から大変お世話になっている方です。いっしょに、藤前干潟を守る署名や子どもの医療費無料化の署名をもって地域をまわらせていただいた思い出があります。その後、藤前干潟は守られ、ラムサール条約に登録されました!子どもの医療費無料化も今では中学卒業まで無料になり、来年1月からは入院は18歳まで無料になります!!!

みんなで声をあげれば、政治を動かすことができることを教えていただいた尊敬する先輩です

地域の開かずの踏切も長年運動し、歩道橋を設置させました!!!!!

◆子どもさんが亡くなった池。命を守る二重の柵を作らせました。

自転車で熱田区内を長年走り回り、草の根の地道な運動で政治を動かしてきた西田とし子名古屋市議候補。

応援弁士の方々から、障がい者に冷たい名古屋市政を変えてほしいなど、ぜひ市議会に出てほしいとの期待の声が次々。

西田とし子候補の訴えに「そうだ!」「がんばれー!」の声も飛び出しました。

今度こそ、今度こそ、必ず‼️

熱田区の皆様、全国の皆様、定数2の大激戦、くらしを本気で守る西田とし子名古屋市議候補への大きなご支援を何卒よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

追伸:
会場は、熱田神宮の目の前、源頼朝の生誕の地(源頼朝の母親の父親が熱田神宮の神宮大宮司だったため)のすぐ近くの白鳥小学校。熱田空襲の被害の展示もありました。

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)