もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

神戸市北区の「新春のつどい」に参加しました!!!

カテゴリー:

 2月3日節分の日、神戸市北区の「新春のつどい」に参加しました!!!

金沢はるみ県議選予定候補(神戸市議)、
朝倉えつ子神戸市議、
森ひろし神戸市議選予定候補
とともに兵庫県議選、神戸市議選勝利!

 参議院選挙で、比例代表で阪神淡路大震災の被災者支援が原点の山下よしき副委員長をはじめ7人と参院兵庫選挙区では金田峰生予定候補の勝利に向けての決意をお話しました。

 金沢さん、朝倉さんはじめ神戸市議団の豊かな実績は、まず会場に向かう神戸電鉄の電車の中で実感しました。

神鉄シーパスワン、シーパスワンplusの宣伝が流れてきたからです。

電車の運賃が高いとの声を市政に届け、70歳以上の方が、安く乗れる乗車券をつくらせました!

もっと充実させようと頑張っています。

 金沢予定候補は、安倍政治に追随する兵庫県政を告発し、高速道路など大型公共事業優先から市民の皆様の暮らし応援の県政に変えるため、神戸市議から県議選に挑戦する決意を表明しました。

 朝倉市議、森市議予定候補は、子ども医療費助成の所得制限撤廃など実績を報告し、三宮一極開発を見直し、安心して住み続けられる町づくりへの市政転換を訴えました。

 笑い声もあふれ、選挙勝利に向かって元気いっぱいの活気あるつどいで、たくさんのパワーをいただきました!!!!!

 

 

 

帰りの握手では、温かいお言葉をたくさんかけていただき、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

 神戸市北区の皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)