もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

ギャラリートーク「だから私は憲法を護る」(安保関連法に反対するママの会の皆様の主催)に参加しました!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:13人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)

 4月25日、ギャラリートーク「だから私は憲法を護る」(安保関連法に反対するママの会の皆様の主催)に参加しました。

 日本共産党からは、赤嶺政賢衆議院議員、紙智子参議院議員、倉林明子参議院議員、山添拓参議院議員、私もとむら伸子が参加しました。

立憲民主党、希望の党、社民党の国会議員も参加しました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

 

 

 

ジャーナリストの布施祐仁さん、沖縄のママで緑が丘保育園父母の会前副会長の知念有希子さん、安保関連法に反対するママの会@東京の町田ひろみさんがスピーカー、安保関連法に反対するママの会発起人の西郷南海子さんが、コーディネーター、同会の長尾詩子さんの司会で話し合いました。

絵本『だれのこどももころさせない』の浜田桂子さんの原画展もありました。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:8人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)