もとむら伸子(日本共産党前衆議院議員)-
レポート

いよいよ総選挙がスタートしました!!! 愛知11区☆日本共産党☆本多のぶひろ候補出発式@豊田市駅前に参加しました!!!

カテゴリー:

10月10日、いよいよ総選挙がスタートしました!!!

愛知11区☆日本共産党☆本多のぶひろ候補出発式@豊田市駅前に参加しました!!!

大村よしのり豊田市議、根本美春豊田市議、牧田みつお みよし市議も参加。

本多のぶひろ愛知11区候補は、豊田市生まれ、豊田市育ちで、学生時代からの仲間であり、友人です。

その本多のぶひろ候補がついに候補者に!!!

核兵器と戦争をなくすことが本多候補の原点です。

だからこそ、憲法を壊す安倍政権と補完勢力を許すわけにはいかないと立ち上がりました。どうどうと政策を述べ、決意表明をされました!!!

私も地元の豊田市で第一声の決意表明をしました。

自公政権と希望の党と維新の大連立さえ言われているなかで、壊憲勢力によるの大政翼賛会のような国会にしてはなりません。

被爆2世としての壊憲を絶対に許すわけにはいきません。

憲法守る議席をどうしても増やしたい!!!!!比例東海ブロックで、日本共産党を現有2議席を3議席、4議席、5議席と増やしてほしいと訴えました。

温かい地元の皆さんの応援のなかで、元気にスタートをきることができました!!!!!

© 2010 - 2017 もとむら伸子(日本共産党前衆議院議員)