もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

東海ブロックいっせい宣伝!!!金山総合駅前で早朝宣伝を行いました!!!

カテゴリー:

9月11日、東海ブロックいっせい宣伝!!!
 岩中正巳東海ブロック責任者(愛知県委員長)を先頭に、金山総合駅前で早朝宣伝を行いました!!!

 金山総合駅前宣伝のいつものメンバー、すやま初美愛知選挙区予定候補、西山あさみ名古屋市議、私もとむら伸子ももちろんお話しました。

北朝鮮の核実験、ミサイル発射実験などに抗議するとともに、偶発的な危機を回避するためにも無条件で米朝が対話を開始するために日本政府も力をつくすべきと訴えました。

また、労働組合の皆様や過労死された働く方のご遺族が「過労死促進法」「定額働かせ放題」と批判され、「労基法の歴史で過去最大の改悪」と言われている労働法制の大改悪ストップ、憲法9条をこわし、カジノまですすめようという亡国の安部政権を退陣させよう!!!とお話しました。

「今日も元気だね。がんばってよ」との激励やニュースを取りに来てくださるサラリーマンの方々など皆様の温かいご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2017 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)