もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

狛江市に行き、いび匡利都議選予定候補の応援しました!!!

カテゴリー:

6月18日、狛江市に行き、いび匡利都議選予定候補の応援しました!!!
8ヵ所街頭から訴えました。

最初の狛江駅前のまちかど演説会には、矢野ゆたか前狛江市長や社民党の市原広子狛江市議も いび匡利都議選予定候補を熱烈応援してくれました!!!

もちろん、日本共産党狛江市議団の鈴木えつお狛江市議、田中とも子狛江市議、西村あつ子狛江市議、宮坂良子狛江市議、岡村しん狛江市議も全力応援!!!

いび匡利さんは、5期18年、調布市議として住民の皆さんのために頑張ってきました。

いつも街頭にたち、住民の皆さんの声を聞き、相談にも親身になって解決のために力を尽くしてきました。

ゴミを埋める日の出処分場がまもなく満杯になってしまうという問題に直面したときに、いび匡利さんは、プラスチックの分別回収、資源化など建設的な提案をしました。いまでは調布市は埋め立てゼロ、資源化は全国トップクラスになっています。

こうした市議としての実績をいかして、都議として、受け入れ先がない今の現状を改善するために多摩地域に救急病院をつくることや、認可保育所の増設、特別養護老人ホームの新増設、国保料の引き下げ、給付制奨学金を実現したいと頑張っています。

ゼネコンや大手デベロッパーなどとの癒着、利権の都政を変える!憲法改悪は絶対に許さないと誠実に訴える いび匡利都議選予定候補!!!

街頭では手をふって応援してくださる方々、住宅のベランダからも応援してくれました。途中から雨が降ってきましたが、雨のなかでも駆けつけてくださる方々にも励まされました!!!

定数3に有力4人があらそう大激戦と言われています。

何としても いび匡利都議選予定候補を押し上げたいです!!!

全国の皆様のご支援をお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2017 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)