もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【10・05・28】尾張旭市での演説会/瀬戸市での演説会

カテゴリー:

 
 5月28日、尾張旭市での演説会でお話しました。川村剛尾張旭市議、塚本美幸尾張旭市議も参加。
 川村市議が、「経済危機から国民の暮らしを守るために政治は何をなすべきか――日本共産党の五つの提言」をテーマにプロジェクターをつかってお話しました。
 演説会が始まる前に皆さんに握手をさせていただきました。「若い方でうれしいわ」、「がんばってください」など声をかけていただきました。
 
 尾張旭市の皆さん、本当にありがとうございました。

 

瀬戸市で演説会

 
 瀬戸市に急行し、瀬戸市の演説会でお話をさせていただきました。原田学瀬戸市議、水野すみ子瀬戸市議、三宅訓子瀬戸市議、うのていおさんも参加し、お話をされました。
 

 
 帰りの握手では、寄せ書きや、きれいなグリーンの9条イヤリングをいただきました。

 寄せ書きには、
「本気で頑張ってください。本気で応援します。本気で頑張りましょう」
「いつも明るい伸ちゃん。体に気をつけて頑張ってください」
「アイチの光になって!」
「もとむらさんの演説を聞いて、元気が出てきました。がんばって下さい」
「一生懸命ガンバリます。生活・老後が安心して暮らせるように!」
「若いもとむらさんが国会に行ってくれたら、新しい清純な風が国会の中に吹くでしょう。お互いにみんなでがんばりましょう!」
 などなど、声をたくさん寄せていただきました。

 瀬戸市の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)