もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

大阪の梅田で、大阪女性後援会の皆様と≪#JCP With You宣伝≫で、たつみコータロー候補勝利をと訴えました

カテゴリー:

 大阪の梅田で、最強大阪女性後援会の皆様と≪#JCP With You宣伝≫で、たつみコータロー候補押し上げ、比例で日本共産党を伸ばしてほしいと訴えました‼️

 石川たえ大阪府議、山中智子大阪市議、宮本あき弁護士、片方真佐子さんといっしょにスピーチ!

大きな交差点で、ジェンダー平等のバナーをもって、シール投票をよびかけながらの宣伝です。

大阪選挙区4つの議席、自民党や維新の会はじめ改憲勢力に独占させるわけにはいきません‼️

たつみコータロー候補は、森友学園国有地プライスダウン、公文書改ざん問題や、コンビニ問題だけではなく、財務省事務次官セクシャルハラスメント事件で、加害者側の理屈にひっぱられる財務省の対応を糺す質問をしたり、暴行脅迫要件の撤廃など性暴力被害者の思いが反映された刑法改正をせまったり、個人の尊厳、人権にかかわる質問をし、被害を受けた方々からも信頼されている方です。

何としても押し上げなければの思いいっぱいです。

参加された方のFB情報によると、

参議院選挙でどんなことを政治に望みますかとのシール投票に、信号待ちの若いカップルはじめ、たくさんの方が応じてくれたそうです。

 

「消費税増税は止めてほしい」というのがダントツ1位。

 そして、「お金の心配なく子育てできる社会」を望む声も。

「学費の無償化、奨学金の無利子化」に投票した方は、社会に出てから返し続けている奨学金の借金の負担が大きいと語ってみえたそうです。

 アルバイトの人は「時給1000円、1500円を目指す」に投票。

 日本共産党とたつみコータロー候補の「くらしに希望を3つの提案」は、皆様の願いとかみ合っています。

選挙で変えられる、くらしは政治の力でよくできるという希望をもっともっと広げていきたいです。

大阪にお知り合いのいる皆様、どうかどうか、
たつみコータロー候補に投票してくださいと声をかけてくださいm(__)mm(__)mm(__)m

そして、たつみコータロー候補を勝たせるためにも、
比例で日本共産党を伸ばすことが大きなその保障となります。

是非ともお力をお貸しください。

何卒よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

大阪の皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

たつみコータロー
#比例は日本共産党

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)