もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

「10・7市民と野党が語り合うつどい」のトークセッションに参加しました!!!

カテゴリー:

「市民連合はままつ」の皆様が主催された

「10・7市民と野党が語り合うつどい」のトークセッションに参加しました

 900人の方々が参加されました。参加費は500円でしたが、お金を払ってでも政治を変えたいと願う方々、一度聞いてみようという方々など関心の高さに勇気と希望をいただきました。

 

「市民連合」呼びかけ人の山口二郎法政大学教授、「市民連合はままつ」呼びかけ人で、フリースクール代表の大山ひろしさんのリードのもと、

立憲民主党の近藤昭一副代表、菅直人顧問、
国民民主党の しのはら孝衆議院議員、
自由党の山本太郎共同代表、
日本共産党の もとむら伸子
が、経済、福祉・子育て・教育、安全保障、環境・食、憲法、私たちの未来などなど話しあいました!!!

 そして、玉城デニー沖縄県知事のメッセージも届きました!!!井上哲士参議院国対委員長、社会民主党の服部良一元衆議院議員のメッセージも紹介されました。

国民民主党の小山展弘前衆議院議員、日吉雄太衆議院議員もあいさつされました。

安倍政権を退陣に追い込んだその先がみえるようにと企画されたトークセッションでとても有意義でした!!!

こうした会があちこちで開かれ、思いを共有できるといいなと思いました。

 皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m企画・準備をしていただいた皆様に心からの敬意と感謝を申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m

 
 
© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)