もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県刈谷市での党創立96周年の つどいに参加しました!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:6人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、テキスト

 9月2日、愛知県刈谷市での党創立96周年の つどいに参加しました!!!

新村健治刈谷市議、のむら武文刈谷市議、山本シモ子刈谷市議とともにお話しました。

 50年間、大企業の職場、地域で、党員として大奮闘され、どんな困難な時代も党を支え、育ててくださった大先輩へ、心からの敬意と感謝の思いで、「50年党員証」をお渡ししました。

 人間らしく働ける職場に!刈谷のアメリカ軍依佐美基地撤去を!(←1994年撤去)、戦争する国づくりストップ!などなど先輩方のたたかいに学ばなければなりません。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、テキスト

 私たち世代が当たり前だと思っていることは、先輩方の粘り強い運動で実現したことがいくつもあります。

歌あり、マジックショーあり、バザーあり、和やかな雰囲気のつどいでした。

 参議院選挙勝利、刈谷市議選では現有3議席必勝の決意を固めあいました。

来年は、参議院選挙後に、刈谷市会議員選挙があります。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:3人、もとむら 伸子さんを含む、立ってる(複数の人)
© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)