もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

8月15日、73年目の終戦の日に、戦争させない決意あらたに街頭宣伝を行いました!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:3人、もとむら 伸子さんを含む、立ってる(複数の人)、屋外

 アジア太平洋戦争が終わって73年目の8月15日、すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、林のぶとし元県会議員、愛知県委員会の皆様と戦争させない決意をあらためて表明する宣伝を行いました。

 日本が起こしたアジア太平洋戦争では、アジアで2000万人、日本で310万人もの尊い命が奪われました。

戦争で亡くなられた方々に心から哀悼の意を表します。

 安倍首相が、次の国会に自民党改憲案を提出する方向を改めて述べるなかで、現在1500万人以上の方々が署名をして下さっている9条変えないで!3000万人署名をいっそう集めて、

画像に含まれている可能性があるもの:もとむら 伸子さん、スマイル、立ってる

 国会内外で力を合わせ、安倍政権の9条を初めとした壊憲を必ずストップさせようとお話しました。

 1922年、党ができたときから侵略戦争反対を命がけでつらぬいた日本共産党の初心にかけて頑張り抜くことをお誓いしました。

駆けつけてくださった方々、手をふって応援してくださる方々、ガッツポーズでの応援などなど元気をいただきました。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)