もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市昭和区で、安倍9条改憲NO!などを訴える集会&パレードに参加!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:2人

 8月10日、名古屋市昭和区で、盆踊りで楽しくアピールしながら、安倍9条改憲NO!などを訴える集会&パレードに、柴田たみお名古屋市議、西山あさみ名古屋市議とともに参加し、日本共産党代表として連帯の挨拶をしました。

主催は、集団的自衛権行使に反対する昭和区の会の皆様、安倍9条改憲NO!いのちを守る3000万人署名昭和区市民アクションの皆様です。

立憲民主党の近藤昭一衆議院議員も参加されました。

翁長沖縄県知事のことをお話したので最初から泣けてきてしまいました。すいません。
翁長さんの思いをみんなで実現するために全力を尽くします。

 

パレードでは、「うんこらしょ!」「どっこいしょ!」「尊厳守ろう」「新基地いらない」などなど親しみやすいコールと盆踊りでアピールしました。

画像に含まれている可能性があるもの:19人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、屋外

楽しみながら平和を訴える企画・準備を本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)