もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

「たかつき・しまもと 女性のつどい」に参加しました!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、テキスト

 7月22日、大阪府高槻市に行って来ました!

「たかつき・しまもと 女性のつどい」に宮原たけし大阪府議、きよた純子高槻市議、出町ゆかり高槻市議、中村れいこ高槻市議、宮本雄一郎高槻市議、河野恵子島本町議とともに参加しました。

イスが足りなくなるほど会場いっぱいの女性の参加。男性、性に関係なく参加されました。

 高槻市は、大阪北部地震で大きな被害があったところです。

小学校のブロック塀が倒れて、通学途中で亡くなった9才の子どもさんをはじめ2人が亡くなっています。

 大阪府の資料(7月23日11:30現在)では、住宅の被害は、全壊5棟、半壊124棟、一部損壊12328棟となっています。

亡くなられたお一人お一人に心からの哀悼の意を表します。

被害にあわれたすべての皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

画像に含まれている可能性があるもの:もとむら 伸子さん、立ってる

宮原府議、高槻市会議員団は、国会議員団と連携しながら何とか被災された方に支援をしたいと必死にがんばっています。

国、大阪府、高槻市にたいし、何度も被災者の皆様の声を届けています。

その姿に感銘を受けました。

 宮原府議、4人の高槻市会議員選挙で勝利し、比例で山下よしき副委員長、大阪選挙区でたつみコータロー参議院議員を必ず押し上げるぞと熱気あふれるつどいで私まで元気をいただきました。

 高槻市、島本町の皆様は、被災して困難はあるけれども、みんなで力を合わせて、被災者よりもカジノを優先するような政治を変えていこう!!!とそれぞれ工夫をこらしてアピール。

高槻市、島本町の皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:4人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)