もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

新宿駅前で、豪雨災害被災者救援募金活動に取り組みました

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:5人、もとむら 伸子さんを含む、立ってる(複数の人)、屋外

 7月9日、新宿駅前で、豪雨災害被災者救援募金活動に取り組みました。

 亡くなられたお一人お一人に心からの哀悼の意を表します。

 被災されたすべての皆様に心からお見舞いを申し上げます。

 志位和夫委員長、田村たかあき衆議院議員、畑野君枝衆議院議員、藤野保史衆議院議員、吉良よし子参議院議員、山添拓参議院議員、私もとむら伸子、そして、党本部の皆様が参加しました。

 次々に募金を寄せていただき、16万円ちかくになったそうです。

 皆様から寄せられた募金は、必ず全額被災地の皆様にお届けいたします。

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル

 ご協力、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

 国の被災者生活再建支援の制度が不十分ななか、引き続き募金のご協力を何卒よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
豪雨災害の救援募金を受け付けています
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2018年7月9日 日本共産党中央委員会

 西日本を中心とした記録的豪雨により、各地で土砂崩れや河川の増水・氾濫が相次ぎ、多数の死者、安否不明者をはじめ甚大な被害が発生しています。また、今後も被害の拡大が予想されます。

画像に含まれている可能性があるもの:8人、もとむら 伸子さんを含む、立ってる(複数の人) 豪雨災害にあわれたみなさまに心からお見舞いを申し上げます。 また、亡くなられた方々に心から哀悼の意を表します。

 日本共産党は、被災者救援のための募金を受け付けています。

 お預かりした募金は、日本共産党の政治活動のための資金とは区別し、

その全額を被災者の救援に充てます。

募金は、下記の郵便振替口座に送金してください。

▼加入者氏名 日本共産党災害募金係

▼口座番号 00170―9―140321 

 ※通信欄に「豪雨災害救援募金」と記してください。手数料はご負担願います。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:7人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、群衆、屋外
© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)