もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

6月11日、金山総合駅前での早朝宣伝を行いました!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:4人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、テキスト

 6月11日、金山総合駅前での早朝宣伝を行いました!!!

 すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、青木とも子名古屋市議、西山あさみ名古屋市議、愛知県委員会メンバーと一緒です。

 明日6月12日に行われる米朝首脳会談、朝鮮半島の非核化、被爆者の方々と歩いた平和行進、北東アジアの平和・軍縮の流れを促進するためにも安倍政権による壊憲を許してはならないこと、新潟知事選(池田ちかこさんと新潟の皆様の献身に心からの敬意と感謝を申し上げます)、労働法制大改悪法案、河村市長が400万人の観光客を呼び込もうとしているのにエレベーターもない名古屋城木造化を進めようとし、障がい者の方々からも抗議の声があがっていることなどなどお話をしました。

「がんばってね!」「新潟残念だったね」「国会延長するの?めちゃくちゃだね」などの声、手をふっての激励や握手もいただき、元気をいただきました。

※ちなみに今回のおそろいは、ハット(帽子)。青木さんもとても似合うと思うので、事前にお伝えしたかったですc(>_<。)シ*皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)