もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

大阪女性後援会「総会と春のつどい」に参加しました!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:2人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、スーツ、テキスト

 4月28日、大阪での初講演。
大阪女性後援会の皆様の「総会と春のつどい」は、立ち見が出るほどのとにかくすごい熱気でした!!!

 総会では、予算委員会でも大活躍!1期目とは思えない大阪が誇る たつみコータロー参議院議員がスピーチ。
女性後援会の皆様の熱い応援、本当に心強いです!
比例の山下よしき副委員長とともに来年の参議院選挙で必ず再び国会に押し上げなければ!!!

 石川たえ大阪府議会議員、山本のりこ大阪市議選予定候補のいっせい地方選挙勝利の決意表明もよかったです!

世界一の口笛奏者の方のパフォーマンスもありました。世界一はやはりすごいです。

 私は、会場のものすごい熱気に圧倒されながら、自己紹介から国会情勢、日本共産党のことなどお話しました。

 笑いの文化の皆様ゆえに反応もすごかったです(笑)帰りの握手では、明るい笑顔がいっぱいで、とてもうれしかったです。

 日本共産党の小林ひとみ前箕面市議を昔から信頼しているという素敵な方が、ご近所の方の呼びかけもあり、日本共産党の仲間になってくださるとのことで、感激しました。つどいの後は、商店街で女性宣伝。その後、駆け足で、アットホームなつどい。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)

「弱い立場の方々が大切にされる世の中にしたい」と。
お土産もたくさんいただき、温かな大阪の女性の皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)