もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

4月8日、津島市長選挙・無所属で立候補した杉山良介候補を熱烈応援

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

 4月8日、津島市長選挙が始まりました!!!
 無所属で立候補した杉山良介候補を熱烈応援してきました!!!

 杉山良介候補は、津島市会議員を36年つとめ、地域の皆様からの人望も厚く、私も尊敬している方です。

 今の市長は、市議会で全会一致で採択された子どもの医療費無料化の願いにも冷たい態度をとり続けてきました。

 杉山良介候補は、市長歳費70%カット、市長の退職金もなくして財源を生み出し、子どもの医療費を前進させたいと訴えています。

 

 まちかど演説会では、原発のエネルギーに依存せず、自然エネルギーを普及するために、地域循環型経済の構築のために津島市として力をつくすと述べられました。

また、津島市民病院の医師不足などの問題を指摘し、市民病院の機能の強化・拡充にも全力をあげるとスピーチしました。

 杉山良介候補が市長になれば、必ず住民の皆様のくらしを直接応援してくれることは間違いありません。

勇気をもって立候補された杉山良介候補には、ぜひともがんばっていただきたいです。

皆様のご支援を心からお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:3人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)
© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)