もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

4月8日、大激戦の愛西市議選候補を熱烈応援!!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:6人、もとむら 伸子さんを含む

4月8日、大激戦の愛西市議選が始まりました!!!

 かとう敏彦愛西市議選候補、まの和久愛西市議選候補、河合かっぺい愛西市議選候補を熱烈応援してきました!!!

 これまでも3人の愛西市議団で奮闘し、子どもの医療費助成制度は、中学校卒業まで今年8月~3割負担が1割に引き下がります!!!
3人の候補は、今度は完全無料を実現したいと公約しています。

 就学援助金も支給額を倍加させ、入学準備金は入学前支給と改善、勝幡駅の踏み切りの改善などなど実績も数々あります。

 愛西市には191億円もため込みがあり、そのお金を教育、福祉、くらしに使わせるようにしたいと頑張っています!

 ご家族から「家族の私からみても、本当にがんばっています。昼夜とわず、相談の電話があると親身になって聞き、すぐに行動しています。家族からみても奉仕の心があり、議員にふさわしいと思います」との応援演説。何よりの応援です

必ず現有3議席をとらなければなりません。

全国の皆様のご支援を心からお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:2人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:2人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:2人、もとむら 伸子さんを含む、立ってる(複数の人)、テキスト
© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)