もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

野党は共闘!市民アクション愛知4区、市民と野党をつなぐ会@愛知4区主催の街頭宣伝に参加しました!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル

 3月31日、野党は共闘!市民アクション愛知4区、市民と野党をつなぐ会@愛知4区の皆様が主催の安倍政権は退陣を!との街頭宣伝に参加し、お話しました。

 日本共産党からは、山口きよあき名古屋市議、高橋ゆうすけ名古屋市議、私もとむらが参加。

 立憲民主党からは瑞穂区選出の高木ひろし愛知県議、緑の党・東海からは岸孝憲さんが参加されました。

 音楽で憲法9条を守ること、戦争させないことをアピールしたり、思い思いのスピーチで安倍政権には早くやめてほしいと訴えたりしました。

「安倍さんのやっていることは本当におかしい。署名もするわ」と9条を変えないでという3000万人署名に協力してくださる方、ニュースを受け取って下さる方々などみえました。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:5人、高橋 ゆうすけさんを含む画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

 

© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)