もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

市田忠義副委員長を迎えての緊急街頭演説会を名古屋駅西口前で行い、私もとむら伸子も決意を述べました。

カテゴリー:

9月28日、市田忠義副委員長を迎えての緊急街頭演説会を名古屋駅西口前で行い、解散後の第一声として、大野ひろみつ愛知1区・比例予定候補、酒井ケンタロー愛知2区予定候補とともに私もとむら伸子も決意を述べました。

すやま初美参議院愛知選挙区予定候補が司会です。

たくさんの方が集まってくださり、解散後の第一声としては近年なかったような気がします。皆さんの熱意と市田さんが来て下さったおかげです。
松本弁護士からも力強い応援スピーチをいただきました。

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

道行く皆さんが、注目してくださったり、写真をとっていく姿もみられました。

自民党も希望の党も安保法制を容認、具体化し、憲法を壊そうとするなかで絶対に日本共産党が負けるわけにはいきません。

辺野古新基地建設を許さないためにも、絶対に負けられません。

今こそ「不屈」の精神を発揮する時。

帰りの握手では、皆さんの熱い思いが伝わってきました。

公示まで12日
期日前投票スタートまで11日
投票日まで24日

決意を新たに改めてのスタートを切りました!!!!!

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)