もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

金山総合駅前で早朝宣伝を行いました!!!

カテゴリー:

6月19日、金山総合駅前で早朝宣伝を行いました!!!

江上ひろゆき名古屋市議、西山あさみ名古屋市議、すやま初美参院愛知選挙区予定候補と一緒です!

昨日で閉じた通常国会での安倍政権の暴走ーー森友学園疑惑、加計学園疑惑、辺野古新基地強行、原発再稼働、社会保障改悪、「共謀罪」法、法務委員会の審議打ち切り、「中間報告」での採決強行、憲法9条の改悪方針などなどおかしいことだらけです。

「がんばってね!」「共産党はぶれずにがんばっているね。今度の選挙で安倍政権の数を減らさなきゃね」など声をかけていただき、ニュースをもらいに来てくださる方など元気をいただきました!!!

日本経済新聞の一面トップに「内閣支持急落」の大見出し。
中日新聞の一面トップは「内閣支持10ポイント急落」。

しかし、安倍政権側もメディアつかって何か打ち出して攻撃して必死に挽回をはかるかもしれません。

私たちは、いっそう元気に声をあげて、都議選で自民党、公明党などを少数派に追い込み、安倍政権を退陣においこんで、個人の尊厳を何よりも大切にし、思想・良心の自由、表現の自由を保障し、生存権を保障し、戦争をしない誓った日本国憲法を守り抜きたいと思います。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2017 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)