もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.04.25】金山総合駅前で早朝宣伝を行いました。すやま初美参院愛知選挙区予定候補、高橋ゆうすけ名古屋市議、西山あさみ名古屋市議とともにお話しました。

カテゴリー:

 
4月25日、金山総合駅前で早朝宣伝を行いました。
すやま初美参院愛知選挙区予定候補、高橋ゆうすけ名古屋市議、西山あさみ名古屋市議とともにお話しました。

北海道5区の結果を受けて、市民+野党が力を合わせ、あと一歩まで追い詰めたこと、安保法制廃止、安倍政権退陣を決してあきらめないこと、参議院選挙、衆議院選挙でいっそう奮闘する決意を述べました。

熊本・大分を中心とした九州地方地震の救援募金にも協力いただきました。

名古屋市議団からは、報酬アップ分を熊本の救援募金に寄付したこと、名古屋城再建(今の名古屋城は空襲の被害で戦後再建されたものです)より熊本城再建に協力しよう!!!など訴えがありました。

「がんばってね」、「共産党に入れるでね」、「元気にやっているか」などなど声をかけていただきました。

救援募金、宣伝への御協力、ご声援、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)