もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【15.03.30】金山総合駅前で、西山あさみ名古屋市議選予定候補(中区)、榑松佐一会長を先頭にした労働者後援会の皆さん、愛知県委員会の皆さんとともににぎやかに早朝宣伝

カテゴリー:

 
  

 
 3月30日、金山総合駅前で、西山あさみ名古屋市議選予定候補(中区)、榑松佐一会長を先頭にした労働者後援会の皆さん、愛知県委員会の皆さんとともににぎやかに早朝宣伝しました!!

 若者の今と未来のために立ち上がった西山あさみさんが訴え、若い人がニュースを受け取ってくれます!!一人一人の勇気が社会を変える原動力ですね!!
  
 榑松佐一さんからは、安倍政権の労働法制の改悪や戦争する国づくりストップ!汚れた政治を一掃するためにも日本共産党の議席を増やしてほしいとのお話がありました。愛知は武器の製造が全国の7割を占めるそうです。武器の輸出でもうける愛知県にしたくありません。国政、県政、市町村政で力を合わせて、こんな愛知を変えていこう!!
 
 「入れるからね頑張って」と握手をしてくださる方、「日本共産党を応援しているよ」と握手をしてくださる方、手をふって応援してくださる方など元気をいただきました。

  皆さん、本当にありがとうございます<(_ _*)>

 今日は、衆議院本会議があります。急いで東京に出かけました。

 
 今日は富士山が美しく見えました(*^^*)

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)