もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【15.03.29】愛知県高浜市へ行き、内藤とし子高浜市議、わしみ宗重高浜市議を応援

カテゴリー:

 
  3月29日、愛知県高浜市へ行き、内藤とし子高浜市議、わしみ宗重高浜市議の応援に行きました!!
  私の二回目の質問で取り上げた呼吸器やたんの吸引が必要ない子どもさんと御家族のことは、内藤とし子さんからご紹介いただいたのです。住民の皆さんにいつでも寄り添って頑張っています!!
  また、わしみ宗重高浜市議は内藤市議と共に地元の競艇の場外船券売り場建設をSTOPさせようと国会にこられ国の役人にどうどうとものを言い、皆さんの運動ともに実際にストップさせました。
 2人の議員は、住民の皆さんの声をまっすぐに届け、同報系防災行政無線の設置や高浜小学校、北校舎の雨漏りを改修したり、小中学校の教室に扇風機を設置させたり、浸水対策や小規模特養ホームの増設など実現してきました!!

 再び必ず二議席を確保し、暮らしを守り、高浜から安倍政権の暴走NO!戦争する国づくりは絶対に許さないの声をあげよう!!と訴えました。

 参加をしてくださった方が党の仲間になってくださいました\(^o^)/「もう入っていると思っていたよ」とのこと。高浜市にもこういうことがあるんだね(笑)と皆で喜びあいました。

 お花やマスコットもいただきました(*^^*)

 高浜市の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _*)>

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)