もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・11・16】知立市後援会の皆さんのバスツアー出発でご挨拶 ◆大須賀しずか岐阜県議(岐阜1区予定候補)と岐阜駅で街頭演説会

カテゴリー:

知立市後援会の皆さんのバスツアーの出発時にご挨拶

 
 11月16日、知立市後援会の皆さんの伊勢へのバスツアーの出発時にご挨拶をさせていただきました!!
写真は、バスの前で中島牧子知立市議、池田福子知立市議とのもの。佐藤修知立市議も参加されていました。
 急転直下の総選挙情勢に皆さん驚いてみえましたが、「がんばって!」の温かいお言葉、握手に元気をいただきました!!
 知立市の皆さん、気をつけて行ってきてくださいねー!!

 

岐阜駅前での街頭演説会で大須賀しずか岐阜一区予定候補(岐阜県議)とともに訴え

 
 11月16日、岐阜駅前での街頭演説会で大須賀しずか岐阜一区予定候補(岐阜県議)、鈴木まさのりさんと一緒に訴えました。

 急に決まった街頭演説会でしたが、多くの人が聞きにきて下さいました。本当にありがとうございます。

  大須賀しずか岐阜一区予定候補は、市議、県議を経験してきた地方議員の実感として、医療や農業を軽視し、いかに自民党の政治が地方を疲弊させてきたかを語り、安倍政権の地方創生の欺瞞性を語りました。

 そして平和憲法を守るために国政で働かせて下さいと訴えました。

 車から手をふったり、声援を送ってくださる方など温かい反応で元気をいただきました。
 岐阜県の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)