もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・09・23】知多市議補欠選挙(定数2)、久野たきさん(日本共産党)を応援!!/東郷町で門原武志東郷町議、支部の皆さんと活動/NoNukes!NAGOYA脱原発デモ(TwitNoNukes758の皆さんの主催)

カテゴリー:

知多市議補欠選挙(定数2)、久野たきさん(日本共産党)を応援!!

 
 9月23日、知多市議補欠選挙(定数2)、久野たきさん(日本共産党)を応援しています!!

 一緒に応援しているのは、中村祐次元市議会議員, 北原日出海元市議会議員です!

 なんでも賛成の議員ばかりでなく、市民の皆さんの立場から「おかしいことはおかしい!」という久野たきさんを応援していただきたいです。

 また、知多市が計画している福祉・市民サービスカットをストップさせるために久野たきさんを応援していただきたいです。

 東海市に新しい病院ができると知多市民病院はなくなってしまう計画です。「市民病院を存続させて守ってほしい」との声にこたえるのは市議補選では久野たきさんです。市民病院を守るためにも久野たきさんを応援していただきたいです。

 消費税増税、社会保障改悪、原発推進、憲法改悪、TPP推進、秘密保全法推進などなど 国の悪政にたいしても地域からノーと声をあげる日本共産党の久野たきさんをぜひ応援していただきたいです!!

東郷町で門原武志東郷町議、支部の皆さんと活動

 
 9月23日、東郷町で門原武志東郷町議、支部の皆さんと活動しました。
 写真は、待ち合わせをした東郷町役場前にさっそうとカブで現れた門原町議。
 東郷町の事務所近くには、栗やきのこがありました。秋ですね!

 

 

NoNukes!NAGOYA脱原発デモ(TwitNoNukes758の皆さんの主催)

 

 

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)