もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・27】労働組合大会でご挨拶→医療後援会→桶狭間後援会のお疲れ様会→平針北後援会のお疲れ様会→西部業者後援会お疲れ様会

カテゴリー:

 
 7月27日、ある労働組合の大会で連帯のご挨拶をさせていただき、労働法制の改悪を許さず、働く皆さんが大切にされる日本に変える決意を申し上げました。

 その後、医療関係の皆さんと昼食をとりながら、有意義な意見交換ができました。

 緑区に移動し、さはしあこ名古屋市議と桶狭間後援会の皆さんのお疲れ様会に参加。それぞれの皆さんが選挙でさまざま努力をしていただいたことがよくわかり、感謝の気持ちでいっぱいでした。
 「一生応援します」(笑)とひまわりの花束もいただきました!!

 天白区に移動し、平針北後援会の皆さんのお疲れ様会に参加。
 「原発をなくす活動など日常からがんばっていたことがよかった」「次の選挙もがんばろうね」など激励をいただきました。皆さん、本当にありがとうございました!!

 中川区に移動し、江上ひろゆきさんと名古屋西部業者後援会の皆さんのお疲れ様会に参加。
 新しく11議席になり、議案提案権、党首討論、予算委員会・憲法審査会・本会議など質問時間を確保できたことなど皆さんと喜びあいました!!
 温かい声もかけていただき、本当にありがとうございました!!

 

 

 

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)