もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【11・01・19】がんばれ!どい敏彦さん、八田ひろ子さん

カテゴリー:

 
 どい敏彦県知事予定候補、八田ひろ子名古屋市長予定候補を応援しています。

 どい敏彦さんは、内科・小児科のお医者さんです。どい先生が診療する日は、患者さんがたくさんみえました。患者さんに信頼のあつい方です。
 そして、設楽ダムをやめさせる熱意もある方で私も信頼しています。
 核兵器をなくすために、ニューヨークまでいって私たちの思いを届けてくださいました。
 まじめで誠実な どい敏彦さんを心から応援しています!
 
 
 八田ひろ子さんは、私が、98年から国会秘書として活動していたときから、本当にいろいろと教えていただいた方です。どんなことでも親身になって相談にのってくださいます。
 私利私欲はなく、とにかく私たちの願いを実現することに集中してがんばる方です。

 私は、八田秘書として、愛知県内のさまざまな問題に取り組んできましたが、設楽ダムをやめさせることに私がこれほど固執するようになったのも、八田ひろ子さんの熱意が私に伝わったからです(八田ひろ子さんも和出徳一元県会議員の熱意から学んだそうです)。

 名古屋市政でも「人間をだいじにしたい」という信念にもとづいて、一人ひとりを大事にする政治をすることは間違いありません。

 私利私欲なく、一人ひとりを大事にする思いいっぱいの 八田ひろ子さんを心から応援しています!

どい敏彦さんのマニフェストへリンク⇒http://drdoi.cocolog-nifty.com/blog/
革新県政の会のWEBへリンク⇒http://www.kakushin.jp/

 
八田さんのブログへリンク⇒ http://hirokohatta.cocolog-nifty.com/blog/
革新市政の会のWEBへリンク⇒http://www.n-kakusin.jp/
 

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)