もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【10・09・04】河村市長の暴走、福祉のきりすてをくい止めよう!各地で宣伝/Mさん&Sさんの結婚式

カテゴリー:

河村市長の暴走、福祉のきりすてをくい止めよう!と各地で宣伝

 
 9月4日、河村市長の暴走、福祉のきりすてをくい止めよう!と各地で宣伝しました。

 私が河村市長が行っていることで最もおかしいと思っていることは、大企業や大金持ちにどっさりと減税し、福祉や市民サービスをカットしていることです。
 格差と貧困をなくしていくためにも所得の再配分こそ必要です。
 日本共産党名古屋市議団は、減税というなら本当に庶民の部分だけに限定するべきだと提案しています。そして議員報酬も下げるべきだと一貫していってきました。
 河村市長の暴走や福祉のきりすてをくい止めるためにも、まじめに頑張る日本共産党の名古屋市会議員団はなくてはならない存在だと思います。

河村市長の福祉・市民サービスの削減

 

Mさん&Sさん 結婚おめでとう!

 
 MさんとSさんがご結婚され、お祝いのパーティーに参加しました。Mさんは、とってもうれしそうでした。参加者を楽しませようという趣向の催しで、私も「トントロ」というお肉が当たりました。私たちがお祝いしているのに…。
 MさんとSさん、本当におめでとうございます!お二人の幸せを心から祈っています☆

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)