もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【10・07・25】豊田市であいさつまわり/豊田市後援会「おいでんまつり 花火をみるかい&ご苦労さん会」

カテゴリー:

 7月25日、大村よしのり豊田市議、根本美春豊田市議、父とあいさつまわりをしました。

 「暑いのに来てくれてありがとう」、「残念だったけど、またがんばってね」、「ショックだったけど、よくがんばった。19万票は大きいよ」、「困ったときは、大村さんにすぐ連絡するのよ。よくやってくれるもの。がんばってね」などなど温かい声をかけていただきました。引き続き新聞を読んでくださる方々もみえました。

 そうした温かい皆さんの思いに応えるためにも、草の根で一生懸命がんばります。

 
 豊田おいでんまつりの花火の日ということもあり、夕方からは豊田市後援会の皆さんの「花火をみるかい&ご苦労さん会」に参加させていただき、ごあいさつをさせていただきました。
 皆さん、温かい声をかけていただき、本当に感謝するばかりです。

 豊田市委員会の事務所から素敵な花火もたくさんみることができました。おいでんまつりの花火は、約1万2000発だそうです。写真で少しでも伝わればいいのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)