もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【10・04・03】事務所びらき/かわえ明美比例予定候補、佐々木憲昭衆院議員と第3次キャラバン宣伝出発式(名古屋・栄)

カテゴリー:

事務所びらき

 
 4月3日、名古屋市中区新栄で事務所びらきを行いました。ご協力をいただきましたご近所の皆様や集まってくださった皆様、準備をしてくださった皆様に心から感謝を申し上げます。
 かわえ明美比例予定候補、佐々木憲昭衆院議員、八田ひろ子元参院議員、名古屋市議団、県会議員選挙予定候補のかとう典子名古屋市会議員(緑区)、柳沢けさ美さん(春日井市)も参加。板倉正文一宮市会議員(一宮市)、だて勲豊橋市会議員(豊橋市)も紹介されました。

 県後援会会長の鳥居達生さん、労働者後援会会長の榑松佐一さん、女性後援会代表世話人の原山恵子さん、業者後援会会長の太田義郎さんからも応援のごあいさつをいただき、本当に心強く思いました。また新婦人有志後援会の若い女性の方から花束もいただき、とてもうれしかったです。
 
 マスコミの方にも来ていただき、写真どりやインタビューを受けました。

 

 

第3次キャラバン宣伝出発式

 
 栄に移動して、かわえ明美比例予定候補、佐々木憲昭衆院議員、八田ひろ子元参院議員さんと一緒に第3次キャラバン宣伝出発式でお話をさせていただきました。
 
 「まあ!お会いできてよかったわー。がんばってね」と偶然通りがかった方が応援をしてくださったり、「期待しているよ」と応援してくださる方、「おっかけみたいでしょ」とニッコリ顔の昭和区の皆さんなどなど元気をいただきました。道行く方々も手を振ってくださったりしていただきました。ここでもマスコミの方に取材をしていただきました。

 

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)