もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【10・01・24】中村区後援会「もちつき大会」→昭和区後援会「新春のつどい」→生活をいける華道「華原の会」45周年記念行事→西区後援会「新春のつどい」→岡崎市後援会「新春のつどい」

カテゴリー:

 中村区後援会「新春もちつき大会」

 
 中村区後援会の皆さんとにぎやかに「新春もちつき大会」。業者後援会長の太田よしろうさん、愛知県委員会の藤井博樹さんも参加し、「がんばりまーす」と大声をあげました。

 
                                                   

 
                                                 

 昭和区後援会「新春のつどい」

 
 昭和区後援会の「新春のつどい」に参加。さとう典生名古屋市議、原山剛三後援会長からのごあいさつもありました。
 ラップ調の応援ソングを歌っていただきました。会場に入る前から温かな言葉をかけていただき、昭和区の皆さん、本当にありがとうございました。

 華原の会 45周年記念行事

 
 生活をいける華道「華原(かげん)の会」45周年記念行事にせこゆき子元衆院議員とともに参加しました。全会員による「花手前」は、とても素敵でした。
 身の回りにある草花、器でいけ、家元制度などを民主的に改革されている「華原の会」、すてきな皆さんに圧倒されました。

 
                                                     

 西区後援会「新春のつどい」

 
 西区後援会の「新春のつどい」に参加しました。わしの恵子名古屋市議、大野宙光地区委員長も参加。党大会に一緒に参加したわしの恵子市議の決意、本当にすばらしいです。私も見習ってがんばらなくては!
 ごあいさつをさせていただいて、すぐ出なければならず、参加してくださった皆さんと交流ができずに残念でした。

 
                                                    

 岡崎後援会「新春のつどい」

 
 岡崎後援会「新春のつどい」に八田ひろ子元参院議員、木全昭子岡崎市議、鈴木まさ子岡崎市議と参加をしました。
 かわいい子どもたちの太鼓からスタート。癒されました。
 八田ひろ子元参院議員は、地元の岡崎の皆さんにお礼を述べ、「比例で5議席、選挙区でも、と参議院選挙勝利のために全力をつくします!」とお話ししました。

© 2010 - 2019 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)